2010年08月13日

歌って点太くん

d0009歌って点太くん.jpg

録音した音声をスロー、早送り、逆転再生できる(出来たはず)
妹のおもちゃ。
画像が”歌って点太くん”であるかは不明。
posted by ございでサザエまーす at 13:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫の局番を教えてください。

ちなみに赤いのは
1.どんぐりころころ
2.アイアイ
3.ねこふんじゃった
4.一年生になったら
5.いとまきまき
6.いぬのおまわりさん
7.大きな古時計
8.大きなくりの木の下で
9.お正月
10.気のいいあひる
11.おもいでのアルバム
12.おもちゃのチャチャチャ
13.かえるの合唱
14.おお牧場はみどり
15.ドラえもんのうた
16.きよしこの夜
17.きらきら星
18.ジングルベル
19.10人のインティアン
20.線路は続くよどこまでも
21.森のくまさん
22.ちょうちょ
23.クラリネットこわしちゃった
24.ハッピーバースデー
25.ピクニック
26.ふしぎなポケット
27.ぶんぶんぶん
28.むすんでひらいて
29.メリーさんのひつじ
30.森へ行きましょう
31.山の音楽家
32.子ぎつね
です
Posted by 生後313ヶ月 at 2014年07月29日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

